2019年4月より、XMの利益分をbitwalletに出金できなくなりました。
現在はbitwalletからXM口座への入金は可能です。
また、入金分に限りbitwalletへ出金できます。

今回の記事では、ビットウォレットの口座開設方法について解説していきます。

マイビットウォレットの口座開設および口座維持費は無料です。

必要事項を記入して口座を作る

まず、ビットウォレットのサイトにアクセスします。

⇒ビットウォレットのサイトへ

サイトの中央部に「登録する」のボタンがありますのでそれをクリック。

 

新規登録の入力画面に移ります。
ここで入力する情報は、メールアドレスとパスワードのみです。

 

入力が終わりますと、上記のような画面に変わります。
その後、登録したメールアドレスの方に確認メールが送られてきますので、登録画面に移ります。

 

ここで必要な情報を入力します。
名前や生年月日、住所などを記入します。

 

全て入力が終了して問題がなければ、口座開設完了です。
とても簡単ですね。

必要な書類をアップロードする

口座開設は非常に簡単ですが、それだけではまだ何も出来ません。
入出金をするためには各種証明書の提出が必要です。

必要なものは3つあります。
・IDセルフィー
・身分証明書
・住所証明書

では一つ一つアップしていきましょう。

IDセルフィー

IDセルフィーとは、顔写真の記載された身分証明書と自分の顔を一緒に写真に撮ることを言います。

具体的には、顔の横に運転免許証を持って写真を撮ればOKです。
しっかりと顔と身分証明書が枠内に入るようにしましょう。

身分証明書

身分証明書の画像を提出します。
一番メジャーなのは運転免許証ですね。

ほかにもパスワードやマイナンバーカードも利用できます。

住所証明書

住所証明書とは、居住地が本当かを確認するためのものです。
一番確実なのは住民票ですが、自分宛に送られてきた請求書や領収書でも大丈夫です。

3つの書類をアップロード後、承認されたらセキュリティレベルが上がります。
承認までに1営業日ほど必要です。

以上が終われば、自分の銀行口座からマイビットウォレットの口座に入金が出来るようになります。

銀行口座を登録

マイビットウォレットの口座から自分の銀行口座に出金する場合は、出金先の銀行口座を登録する必要があります。

これも「セキュリティレベル」の箇所をクリックして登録すると1営業日以内で承認され、出金まで出来るようになります。

セキュリティレベルが75%になれば最低限OK

マイビをXMからの出金用に利用する場合は、本人確認書類と出金先の銀行口座を入力するだけでOKです。

この場合、セキュリティレベルが75%になります。

100%にするためにはクレジットカード情報の入力も必須ですが、出金専用なら必要ありません。
マイビットウォレットを使って、稼いだお金を効率よく出金していきましょう!

最強のサインツールをプレゼントします。

このブログをご覧になっている方限定で、私が実際のトレードで使用しているサイン型インジケーターをプレゼントします。

相場のうねりを見事に取れるインジケーターピンバーの中でも最も期待値の高いポイントだけでサインが出るインジケーターです。

  • トレードが上手く行かなくて悩んでいる方
  • 勝てるポイントが分からない方
  • 何としてでも勝ちたい方

全てのトレーダーにお勧めするトレードツールです!

しかも今なら完全リスクフリーで50ドルのボーナスもプレゼント!

おすすめの記事