XM初心者が最初につまづくのが入金方法ですね。

「せっかく口座を開いたけど、どうしたら良いのか分からない」

こんな相談をよくいただきます。
確かにXMは海外業者なので日本の業者とは少し使い勝手が違いますが、即時反映される入金方法もありますので問題ありません。

XMの入金方法一覧

XMにログインして入金をクリックすると以下のような表示が出てきます。

左から順番に

・マイビットウォレット
・クレジットカード/デビットカード(visaとマスターカード)
・ビットコイン
・国内銀行送金
・JCBのクレジットカード/デビットカード

となります。
詳細については以下の表をご覧ください。

入金手段入金手数料最低入金額入金反映時間
マイビットウォレット無料500円即時~1時間程度
クレジットカード/デビットカード無料500円即時
ビットコイン無料500円10分程度
国内銀行送金無料10,000円1営業日程度
JCBのクレジットカード/デビットカード無料10,000円即時

一番お手軽で反映も早いのがクレジットカード/デビットカードです。
Visaやマスターカードをお持ちのかたは、とりあえずカード入金が一番オススメです。

JCBのカードも対応していますが、最低入金額が10,000円以上、そして出金する際にカード出金が出来ないので要注意です。

マイビットウォレットからも入金は可能ですが、マイビットウォレットへ入金する際は銀行送金で1%、クレジットカードで4%の手数料を取られますのであまりオススメは出来ません。しかし、マイビは出金専用に口座を持っておくことをオススメします。

国内銀行送金は送金する際の振込手数料が必要となります。

ビットコイン入金は毎月30,000$相当が上限になります。

とりあえずはカードが銀行送金

XMでは様々な入金方法がありますが、私のオススメはカードか銀行送金です。

どちらとも送金コストは低く、反映も早いです。
特にクレジットカードは即時反映してくれますし手数料も取られませんので、カードをお持ちのかたはカード入金をオススメします。

あなたは今のFX業者に満足していますか?

FXをやるならハイレバレッジ&ゼロカットのXMで効率よく稼ぎましょう。

当サイトよりXMの口座開設をされますと、私の利用しているオリジナルエントリーサインツールを差し上げます。

⇒XMの詳しい解説
⇒エントリーサインツールの詳細
⇒XMの口座開設方法について

 上のリンクをクリックする前に、ブラウザのキャッシュとクッキーを削除される事をお勧めします。
おすすめの記事