XMが2019年3月にイギリスの金融コンサルティング会社であるGoodacre社の主催する「City of Londone Wealth Management Awards」のベストFXサービス提供会社賞を受賞しました。

詳しくは以下をご覧ください。

XMがCity of London Wealth Management Awardsにより「2019年ベストFXサービス提供会社賞」を受賞

XMは2017年年以降2度目の受賞ということで、安定して高いクオリティのFXサービスを顧客に提示していることが評価されたのでしょう。

実際にリストを確認してみた

それでは実際にGoodacre社のCOLWMAのリストにXMが入っているか確認してみましょう。

Goodacre社のサイトのCOLWMAの2019年版をみると・・・

参照元:goodacre

ありました。凄いですね。
COLWMAはロンドン証券取引所が支援している由緒ある賞です。

このような賞を2度も受賞できるということは、XMは世界的にも認められている優れたブローカーであることの証明にもなると思います。

今後も質の高いサービスの提供を期待したいところですね。

あなたは今のFX業者に満足していますか?

FXをやるならハイレバレッジ&ゼロカットのXMで効率よく稼ぎましょう。

当サイトよりXMの口座開設をされますと、私の利用しているオリジナルエントリーサインツールを差し上げます。

⇒XMの詳しい解説
⇒エントリーサインツールの詳細
⇒XMの口座開設方法について

おすすめの記事