当サイトでXMの口座開設をされた方に特別にプレゼントしているMT4用のシグナルツール「morisig」。

このインジは私モーリーと知人で月に500万円稼ぐ凄腕トレーダーが一緒に開発したもので、既に受け取られた方からは「こんなに凄いシグナルは見たことがない!」と大絶賛を頂いています。

一般的にシグナルタイプのインジは効果があるのは一時的な場合が多いのですが、morisigは違います。長期に渡って優位性が確認出来たツールですので、無裁量で最高のエントリーポイントを見つける事ができるのです。

今回は最近出たシグナルをご紹介します。

morisig直近のシグナル状況

いかがでしょうか?
え?シグナルの頻度が少ない?

その通りです。
morisigは、しっかりとトレンドが出ている状況でのみサインを出します。
逆に言えば、レンジ相場では一切サインが出ません。

2019年3月から5月のGWの期間は、外為市場全体の動きが鈍く、目立った動きがありませんでした。だからこそmorisigもサインが出にくい状況だったのです。

トレーダーさんの中には、「サインが多い方が優れている」と考えている人が少なくありません。

でも、本当にそれで良いのでしょうか?
サインが多いと言うことは、それだけダマシも多いです。

私はこれまでに数百個ものサインツールを見ていますが、本当に使えるものは、サインの頻度が少ないです。

これは勝てる市場を限定して、しっかりと条件付けをしているからです。

morisigも厳しい条件付けをしています。
だからこそ長期的に機能しますし、勝ちにくい相場の動きの中ではサインすら点灯しないのです。

morisigの利点はそれだけではありません。
morisigは、そのロジックを全て公開しています。

ですから、ロジックを理解したら、ご自身で好きなようにパラメーターを変更して調節して使うこともできるのです。

デフォルト設定だけでも十分勝てます。
でも、ちょっと変更したいという要望にも応えられます。

プロトレーダーが本気で考えて作り出し、実際に利用しているツールmorisig。
ぜひこの機会にゲットしてください。

morisigの入手方法は以下を参考にしてください。

https://www.alconne.com/%e5%bd%93%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%88%e3%82%8axm%e3%81%ae%e5%8f%a3%e5%ba%a7%e3%82%92%e9%96%8b%e8%a8%ad%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%9f%e6%96%b9%e3%81%ab%e3%80%81%e3%82%aa%e3%83%aa%e3%82%b8%e3%83%8a

最強のサインツールをプレゼントします。

このブログをご覧になっている方限定で、私が自作し、実際のトレードで使用しているサイン型インジケーターをプレゼントします。

このインジケーターは、「ピンバー」の中でも最も期待値の高いポイントのみでサインが出現します。

おすすめの記事