今回は私の作成したツールである「morisig」と「morisiGranville」の近況報告です。

相変わらず驚きのサインを出してくれています。

 morisigとmorisiGranvilleは当ブログよりXMの口座開設をされた方にプレゼントしています。

morisigのサイン

豪円1時間足

豪円30分足

豪ドル米ドル1時間足

スイスフラン円15分足

スイスフラン円30分足

ユーロ円30分足

ポンドドル30分足

いかがでしょうか?
多くの通貨ペアや時間足で有効に機能しています。

morisigはサインの頻度は少ないものの、検証に裏付けられた有効なサインを出してくれるのが強みです。

morisiGranville

ポンド円1時間足

ポンド円15分足

ポンドドル1時間足

ポンドドル5分足

豪円1時間足

豪円4時間足

豪円5分足

豪ドル米ドル日足

ユーロ円5分足

morisiGranvilleもmorisigと同じく複数の通貨ペアや時間足で有効に機能しています。

こちらもかなり優位性があることは一目瞭然ですね。
morisigとは少し似たロジックを搭載していますので、morisigとmorisiGranvilleの2つを併用することで、多くのエントリーチャンスを得ることができます。

これらのインジケーターは無料でプレゼントしています

この高機能型インジケーターmorisigとmorisiGranvilleは、当ブログよりXMの口座を開設された方に無料でプレゼントしています。

詳しくは以下をご覧ください。

最強のサインツールをプレゼントします。

このブログをご覧になっている方限定で、私が自作し、実際のトレードで使用しているサイン型インジケーターをプレゼントします。

このインジケーターは、「ピンバー」の中でも最も期待値の高いポイントのみでサインが出現します。

おすすめの記事