今回は私の作成したツールである「morisig」と「morisiGranville」の6月分の近況報告です。

6月は相場が大きく動いたこともあって、良いシグナルを出してくれました。

 morisigとmorisiGranvilleは当ブログよりXMの口座開設をされた方にプレゼントしています。

Morisigのサイン

ドル円1時間足

ポンドドル1時間足

ポンド円4時間足

ポンド円1時間足

ユーロドル1時間足

豪円1時間足

6月は相場がよく動きましたが、時に1時間足でシグナルが多かったです。
ツイッターでも定期的にシグナルについてつぶやいていますので是非ご覧ください。

morisigの詳細や入手方法は以下からどうぞ。

MorisiGranville

MorisiGranvilleは、morisigと一緒にプレゼントしているインジケーターです。

こちらはグランビルの法則とピンバーを独自のロジックで組み合わせたものです。

トレンドフォロー愛好家には最高のツールになるはずです。

ドル円1時間足

ドル円30分足

ユーロドル1時間足

ユーロ円1時間足

ポンド円1時間足

豪ドル米ドル4時間足

豪ドル米ドル30分足

豪円4時間足

豪円1時間足

やはりどれも好調でした。
morisiGranvilleはMAのパラメーターの変更も可能なので、好きなMAのパラメーター+ピンバーの組み合わせでグランビルエントリーができます。

かなり好評を頂いていますので、欲しい方は以下のリンクをご覧ください。

最強のサインツールをプレゼントします。

このブログをご覧になっている方限定で、私が自作し、実際のトレードで使用しているサイン型インジケーターをプレゼントします。

このインジケーターは、「ピンバー」の中でも最も期待値の高いポイントのみでサインが出現します。

おすすめの記事