最近のmorisigの状況について報告します。

 morisigはこのブログからXMの口座を開いた方に無料で差し上げています。

ポン円日足が凄い

ポンド円が爆益です。
直近の日足チャートをご覧ください。

8月終盤の底でサイン後出現し、一気に上昇中です。
現在は900pips程の含み益を抱えていることになります。

このサインはmorisigに内包されている2つのロジックの中の逆張りロジックになりますが、ピンポイントで当てることのできるポテンシャルを秘めています。

逆張りロジックはサインの出る頻度は少ないですが、その分だけ優秀なシグナルを出すのです。

ポンドルだって負けてない

次はポンドル日足です。

ポンド円と同じ時に逆張りのサインが点灯。
次にサインが出たのはスイングの頂点。

そしてつい3日前に再びロングサインが点灯しています。
コツコツと利食うやり方だとこっちでもかなり取れていることが分かりますよね。

ユーロ円1時間足

次はユーロ円1時間足です。

今週序盤からロングサインが点灯しています。
そして昨日も追撃のロングサインが点灯。

どちらとも爆益になっています。

逆張りシグナル点灯後、順張りシグナルが出るとかなりの爆益に繋がります。

ユーロドル1時間足

ユーロドル1時間足です。

ユーロドルは長らくレンジ相場が続きました。
が、morisigはレンジではサインは点灯せず、今週中盤から上げてきたところの押し目にサインが点灯して、その後は上昇しています。

やはり良いところでサインが出ますね。

morisigは当サイトからXMの口座を開設された方に無料でプレゼントしています。

ハッキリ言って数万円もする有料のインジケーターよりも精度の高いmorisigですが、当サイトよりXMの口座を開設された方に無料でプレゼントしています。

このツールを使って、あなたもFX市場から利益をもぎ取っていきましょう!

最強のサインツールをプレゼントします。

このブログをご覧になっている方限定で、私が実際のトレードで使用しているサイン型インジケーターをプレゼントします。

相場のうねりを見事に取れるインジケーターピンバーの中でも最も期待値の高いポイントだけでサインが出るインジケーターです。

  • トレードが上手く行かなくて悩んでいる方
  • 勝てるポイントが分からない方
  • 何としてでも勝ちたい方

全てのトレーダーにお勧めするトレードツールです!

しかも今なら完全リスクフリーで50ドルのボーナスもプレゼント!

おすすめの記事