リアルで私が利用しており、当サイトからXMの口座を開設された方にプレゼントしているシグナルインジケーター「morisig」の近況について報告します。

 morisigはこのブログからXMの口座を開いた方に無料で差し上げています。

ポン円日足は良いよね

相変わらずポンド円日足の調子が絶好調です。
直近の状態をご覧ください。

11月にサインが出現してその後は上昇。
サイン通りにエントリーしていれば一時は800pips以上の含み益となっていました。

ポンドドルも絶好調

同じくポンドドルも好調です。
ポンド円日足と同じ日にサインが点灯。その後は上昇しました。

 ドルストレート、クロス円で同時にサインが点灯すると、そのサインの信憑性が上がります。

その他の通貨ペア・時間足も好調

その他の通貨ペアや時間足も好調です。
一気にご覧ください。

豪ドル1時間足

ユロドル15分足

ドル円15分足

ユーロ円15分足

morisigはプライスアクションの一つであるピンバーが最も効果を発揮しやすいポイントのみでサインが出ます。

そのため、サインの頻度は多くはありませんが、その分だけ優位性のあるサインが出現するのが大きな特徴です。

このインジケーターは無料でプレゼントしています

この高機能型インジケーターmorisigは、当ブログよりXMの口座を開設された方に無料でプレゼントしています。

詳しくは以下をご覧ください。

最強のサインツールをプレゼントします。

このブログをご覧になっている方限定で、私が自作し、実際のトレードで使用しているサイン型インジケーターをプレゼントします。

このインジケーターは、「ピンバー」の中でも最も期待値の高いポイントのみでサインが出現します。

おすすめの記事