どうもこんにちは、モーリーです。

以前から気になっていたロジックをシグナルツール化しましたのでここでご紹介します。

一体どんなロジックか?というと、ピンバーとグランビルの法則の組み合わせです。
とてもシンプルではありますが、かなり優位性が高いことが分かりました。

今回はこのツール:morisiGranvilleを当ブログよりXMの口座開設をされた方にプレゼントします。

 当ブログでは既に「morisig」というツールを口座開設者にプレゼントしていますが、さらに今回ご紹介するツールも追加することにしました!

新ツールのサインについて

まずは新ツールのサインの出方をご覧ください。

表示されるのはMAと矢印のみで、グランビルの法則とピンバーを組み合わせてサインが出るようにしています。

とてもシンプルですが、本当に優位性のあるトレンドの押し目買いや戻り売りをピンポイントで見つけることが可能です。

ロジック完全公開&パラメーター設定可能

私は「シグナルツールを公開するのであれば、ロジックも一緒に公開すべき」というポリシーを持っています。

なぜなら、どこでサインが出るかわからない、ロジックがブラックボックス化されたツールを使い続けることは精神的にとても辛いからです。

それにも関わらず、世間に出回る有料ツールのロジックが非公開なのはなぜでしょうか?

理由は2つあります。

一つはロジックを公開した所で販売者は何の得もしないからです。
むしろロジックを公開することで同業他社にまねをされる可能性もありますので、公開しないほうが賢明なのです。

そしてもう一つは「実は大したことないロジックを隠すため」です。

「最新の理論を搭載したシグナルツール」なんて大げさなことを言っているツールもありますが、実はありふれたロジックだったりするのです。

私自身もこのツールのロジックを公開した所で特にはなりませんが、末永く本ツールを使っていただきたい思いで、すべてを公開させていただきます。

また、ツールのパラメーター設定も可能です。
morisiGranvilleを有効にご利用いただけましたら幸いです。

morisiGranvilleの入手方法

morisiGranvilleは当サイトよりXMの口座を開設し、入金をして1回以上トレードされた方にプレゼントしています。

当サイトよりXMの口座開設をされますと、morisiGranvilleに加えて、私が以前より愛用しているシグナルツール「morisig」もプレゼントしています。

無料でこれだけのツールをもらえる機会は他にはありません。
ぜひこの機会にmorisiGranvilleとmorisigをゲットしてください。

詳細については以下をご覧ください。

最強のサインツールをプレゼントします。

このブログをご覧になっている方限定で、私が自作し、実際のトレードで使用しているサイン型インジケーターをプレゼントします。

このインジケーターは、「ピンバー」の中でも最も期待値の高いポイントのみでサインが出現します。

おすすめの記事