リアルで私が利用しており、当サイトからXMの口座を開設された方にプレゼントしているシグナルインジケーター「morisig」の近況について報告します。

 morisigはこのブログからXMの口座を開いた方に無料で差し上げています。

カナダドル、スイスフラン円日足が好調

カナダドル日足

最近は日足ではメジャー通貨ペアのサインが出ていないのですが、カナダ円やスイスフラン円で良いサインが出ています。

12月後半にロングサインが出現。
しばらく持ち合いましたが、その後は上方にブレイク中です。
100pips以上の含み益です。

スイスフラン円日足

スイスフラン円は11月終盤にサインが点灯。
以降は上昇を続けて現在は400pips以上の含み益です。

他の時間足も凄い!

それでは他の通貨ペア・時間足もご覧ください。

ユーロドル1時間足

現在はサイン点灯したばかりです。
ダウ理論的にも上昇トレンド中ですので、今後の上昇に期待です。

ドル円1時間足

先週末似サイン点灯。以降は上昇が続いています。

ユーロ円1時間足

ユーロドルと同じタイミングサイン点灯。
こちらは既に十分過ぎるほどの含み益が出ています。

カナダドル円30分足

昨日サインが点灯。
これもまたすぐに利益が出ています。
また、1月9日に点灯したサインも良い結果でしたね。

スイスフラン円30分足

言うまでもなく良いシグナルが出ています。

ユーロ円5分足

5分足では13日に2つめのロジックのサインが点灯して爆上げ中。
相変わらず絶好調です。

 morisigでは2種類のロジックを搭載しています。

このインジケーターは無料でプレゼントしています

この高機能型インジケーターmorisigは、当ブログよりXMの口座を開設された方に無料でプレゼントしています。

詳しくは以下をご覧ください。

最強のサインツールをプレゼントします。

このブログをご覧になっている方限定で、私が自作し、実際のトレードで使用しているサイン型インジケーターをプレゼントします。

このインジケーターは、「ピンバー」の中でも最も期待値の高いポイントのみでサインが出現します。

おすすめの記事