海外FX未経験の方にとっては、海外FX業者でトレードするのに少し恐怖感というか不安がありますよね。

私もそうでした。
特に「出金できない!」と言った話を聞くたびに、「やっぱり国内業者が一番!」だと考えていましたので。

ですが、そんな方にこそXMをオススメしています。
今回は海外FX初心者の方にXMをオススメする理由についてまとめました。

ボーナスが凄い!

XMのボーナスは国内業者や他の海外業者とは比較にならないほど凄いです。

一体どれほどかというと、口座開設時点で3000円分の取引ボーナス、そして500ドルまでの入金に対しては100%の取引ボーナスが付いてくるのです!

つまり、口座を開設して500ドル入金したら、約1030ドル(1ドル100円と換算)の資金でトレード出来てしまうことになります。

後述しますが、XMは最大で888倍のレバレッジが使えます。
ボーナスとレバレッジを組み合わせれば・・・言うまでもなく凄いことになりますよね。

レバレッジが最大で888倍

XMは最大レバレッジが888倍です。

一昔前のレバレッジ規制のなかった国内業者でもこんな数字は見たことがありません。
だって10万円あれば8880万円分の取引が出来るのですから!

ただ残念なことに、全ての商品に対して888倍のレバレッジが賭けられるわけではなく、通貨ペアや口座資金量によって最大レバレッジは変わってきます。

1億円分を口座に入れて888倍のレバレッジを使ってトレードすることはできないんですね。

そんなことをしたら相場が急変してしまいますし、XM側にもリスクが大きすぎます!
XM側もリスク管理をした上でのレバレッジなんですね。

神のゼロカット!

XMにはゼロカット機能が搭載してあります。

ゼロカットとは、ポジション保有中に相場が急変して口座資産がマイナスになったとしても、追証を求められないシステムです。
これは本当に安心です。

例えばスイスフランショックの時は、多くの国内業者でトレードしている人たちが相場の急変によって、そしてFX業者の勝手なレート配信停止によって口座資金がマイナスとなって追証を迫られました。

しかし、その時のXMで追証を迫られた人はいません。
なぜならゼロカットを採用しているから!

ハイレバレッジでトレード出来ても、追証が怖いと思う人は多いと思います。
でも、XMならば追証を気にせずにガンガントレード出来ちゃいます。

でも、出金できないって噂が・・・

海外FXについてよく頂く質問があります。
それは、「でも出金できないんでしょ?」です。

確かに、海外FX業者の中には大きな利益を出した口座については色々と難癖をつけて出金を渋るところがあるのは事実です。

私の知り合いもかつて泣き寝入りをしました。

ですが、XMについては私が知る限り出金拒否はありません。
普通に入出金できています。

ただ、出金方法が少しややこしいため、慣れていない人にとっては難しいと感じたり、「出金させないようにしてるんじゃないか?」と感じるかもしれません。

海外送金やビットウォレットを使うので仕方がないんですよ・・・。

XMでトレードしませんか?

おすすめの記事