現在、Tech-FXでは100%入金ボーナス抽選キャンペーンを実施中です。
これは毎週1回、全てのユーザーを対象に抽選が行われ、当選したら100%の入金ボーナスが付くというものです。

本記事では100%入金ボーナス抽選キャンペーンの条件や詳細等について詳しく解説していきます。

 

 

100%入金ボーナス抽選キャンペーンの詳細

対象口座スタンダード口座とマイクロ口座(ゼロ口座は適用外)
キャンペーン期間1週間に1回。発表は毎週火曜日16時までに抽選発表
当選ボーナスボーナス金額は1万円~100万円
ボーナス取得条件当選した週の火曜日から土曜日の20時までに入金。(この期間の初回入金時のみ)

Tech-FXの100%入金ボーナス抽選キャンペーンでは全ユーザーが対象となりますが、その中でもゼロ口座だけは対象外になりますので注意してください。

100%入金ボーナスの当選額は1万円~100万円まであります。
例えば100万円が当選した場合、その週の土曜日20時までに100万円を入金すれば、更に100万円のボーナスがもらえることになります。

入金額の倍額が証拠金として使えますので、より多くのロットで取引ができます。
当選したら必ず入金されることをお勧めします!

 

ボーナスを受け取るまでの流れ

キャンペーンの抽選結果は毎週火曜日の16時までに発表されます。

当選すると、Tech-FXのマイページ上部にボーナス金額と入金期間が表示されます。

当選していない場合は何も表示されません。

当選したら、指定された期間までに入金すると自動的にボーナス付与となります。
有効期限である土曜日の20時を過ぎた場合、当選は無効となりますので注意して下さい。

 

100%入金ボーナスのルール


ボーナスについてはルールや条件があります。
これらを理解された上でご利用ください。

クッション機能付き

入金ボーナスで付与されるボーナスはクッション機能付きです。

クッション機能とはボーナスを証拠金として利用できるという意味です。
例えば入金額が50万円あって、ボーナスが50万円ある場合は合計100万円の証拠金として取引できます。

つまり、Tech-FXのボーナスを使えば多くのポジションを持てたり、ロスカットになりにくくなります。

入金額とボーナスが状態で取引をして損失が出ると、入金額の方から減っていきます。
例えば入金50万、ボーナス50万、合計100万円の証拠金で取引して50万円の損失が出たら、先に入金50万円の方が無くなることになります。

そうなると残りは50万円分のボーナスが残ることになりますが、このボーナスを利用して取引の継続ができます。

ボーナス自体は出金できない

ボーナスは取引に利用できますが、ボーナスをそのままお金として出金することはできません。

ただし、ボーナスを利用したトレードで得た利益に関しては出金可能です。

 

ボーナスが取り消される条件について

ボーナスが取り消される条件は以下の3点です。

  1. 口座残高を出金したり、資金の移動をした場合
  2. ボーナス付与後60日間取引が無い場合
  3. 不正利用や不正行為の発覚

ボーナス取得後に口座残高を出金したり、他の口座へ資金を移動した場合、ボーナスの全てが取り消されますのでご注意ください。

不正利用や不正行為とは、同一人物が複数のアカウントを作成して口座を作り、複数のアカウントでボーナスを受け取ったり、不正な裁定取引、ボーナスなどの悪用、その他Tech FX側に損害を与えることを指します。

またこのような不正があった場合はボーナスの剥奪だけでなく、アカウントが凍結される可能性もあります。

定期的にマイページをチェックしておこう!

本記事ではTech-FXの100%入金ボーナス抽選キャンペーンについて解説しました。

抽選は毎週行われますので、火曜日の16時以降にマイページのチェックを欠かさないことをお勧めします。

運よく当選したら、当選額分は入金して100%ボーナスをゲットしましょう!

 

 
 
 

最強のサインツールをプレゼントします。

このブログをご覧になっている方限定で、私が実際のトレードで使用しているサイン型インジケーターをプレゼントします。

相場のうねりを見事に取れるインジケーターピンバーの中でも最も期待値の高いポイントだけでサインが出るインジケーターです。

  • トレードが上手く行かなくて悩んでいる方
  • 勝てるポイントが分からない方
  • 何としてでも勝ちたい方

全てのトレーダーにお勧めするトレードツールです!

しかも今なら完全リスクフリーで50ドルのボーナスもプレゼント!

おすすめの記事